💗「カラダと、オト」

image_123986672
 
連なる毎日

からだを見つめる14の音色
響かせよう
今日が明日をつくるから

ーーーーーーーーーー


身体と音はとても密接な関係があると信じています。
自分が時間をかけて得た感覚や経験に勝るものはありません。
本でもDVDでも情報でもなく、見えないけれど目を閉じても感じることができる音。
毎日変化する身体に響かせるための14の音色を作品として発表します。
水の中にいることと同じように、音の波に潜ろう。
自ら信じ、選び、受け入れて、身体を見つめる極上の時間となりますように。

就寝前、瞑想、ヨガクラス、美容室ヘッドスパ、カフェ、
ご自身の様々なワークのバックサウンドにもオススメです!
 




🍀
セッション内容
・実際に14本の経脈音叉を用いての身体へのアプローチワーク 
・お話をお伺いしながら14の音色の中から、あなたに合う特別なセレクトを一緒にお選びします。

Snapseed 3  

 

セッション お一人 15分  ¥4000
先着16名様までとさせていただきます
🌸ご予約は、9/1(日)10時より、下記にて受付開始致します。
https://coubic.com/koresore/955557

🌸Instagram: @coreto.sore

Snapseed 2

Snapseed
 

〔伊佐千明〕
ダンサーとして活動する一方、"身体は誰のものでもなく自分のもの"をモットーに、バレエベースの心身づくりのためのレッスンを開講。
人間が忘れてしまっている感覚を呼び覚まし、個人の身体と向き合う少人数制レッスンが好評。
横浜を中心に展開するプライペート&グループレッスンは随時受講者募集中
https://www.isachiaki.com


D930B2BA-48A8-42F3-A026-FB4B7D4C2F9C

〔澤口碧〕
姉兄たちの楽器や音楽を聴き育ち、4歳よりクラシックバレエとピアノをはじめ、12歳よりフルートを手にする。昭和音楽大学卒業時に特別賞授賞。現在はソロ活動の他に、「想像を創造する音づくり」でダンサー他アーティストへの楽曲制作もしている。​​
https://www.aotogoto.com 

IMG_7261