2019年11月10日(日) 「第3回 よこはま Heart ❤ フェア」 


<出展者募集要項>


今年の公募枠はこれからですが、若干枠になります。


この2年間で、自分のやりたいこと、目指す形、方向性がだいぶ見えてきて、


よくあるハンドメイドのクラフトマーケットや、
癒しおよびスピリチュアル系のイベントとは、違う方向で、


光が感じられる作家や表現者、

魂と手仕事のぬくもりが感じられる作品、

自分の道を歩む方たちを集めて

共に歩み、成長していく形をとっていきます。


有名無名を問わず

ただ、本質を追求して



やりたいことをやってるか、

探究して変化してるか、

おもしろいか、



今年はここに一切の妥協なしに進めて行きますので、
我こそはと思う方は、どうぞご連絡下さいませ。

プレゼン楽しみにしています。



1階にカフェがあるため、飲食物の物販は禁止ですが 、なんとかお願いして、、、
持ち帰りを前提とした焼き菓子やパン等の販売および試飲は可、との許可をいただいています。

(出展者のお弁当・飲み物の持ち込み、会場での飲食は可です。
館内に自動販売機がないので、水筒やペットボトル等、
飲み物の持参をお勧めします。
1階にカフェ、隣ビルの地下にコンビニのようなもの、
少し歩いた所にローソンとセブンイレブンはあります。)


以下の注意事項をご一読の上、下記フォームからお申し込み下さい。

・メニューは、イベント価格(1000円~3000円)での設定をお願いします。 


・トラブル防止のため、メニューは事前開示、

記載以外の施術やセッションは禁止、
高額メニューも禁止といたします。
(※高額メニューは、個人セッションでどうぞ。

お客様も自分のための時間と
安全で落ちついた空間でしっかりと

支払った金額分を受け取る方が

満足することは明らかです。)


・会場は、朝10時開場、11時スタート、17時終了18時完全撤収となります。
・使用した机と椅子の片づけをご協力下さい。
・火気厳禁、現状回復を厳守、ごみは各自でお持ち帰り下さい。
・延長コードが必要な場合は、各自お持ち下さい。

・当日のブース変更はいかなる理由があっても受けつけいたしません。
特別な理由やご希望は、応募時にご連絡下さい。

・当日の貴重品の管理は、施設設備に対する破損、修理、事故等における責任は
一切負いかねます。すべて出展者様の責任となりますので、ご了承ください
・出展料の入金確認を持ちまして、出展確定となります。
・ご入金後のキャンセルは、いかなる理由でも返金いたしかねますので、ご了承ください。

・イベントの成功には、皆様のご協力が不可欠です。
お申し込み1枠について、4名様以上のご来場、
集客活動をお願いいたします。 


★集客活動をしない、出展すれば客は来る、という方はお断りいたします。


お客様との長期的な信頼関係を築いていくことは、どの角度から見ても財産であり、

自分さえ良ければいいという考えではなく、 たくさんの方への自分の影響力や、
全体への貢献にも責任を持って、「お互いさま」という言葉の本質を理解している方と、
このイベントを作り上げたいと思っています。


誰かが集客して下さったお客様から売上をいただいたら、感謝とともに、
豊かさや愛を循環させてお還しする気持ちや、みんなの成長を素直に応援できる
あたたかい人間性と品格のある方を募集しています。

  


・先着順ではなく、簡単な審査があります。


お客様の人生に、責任を持って関わることがどういうことか、を芯から理解し、
謙虚で真摯な人間性と、プロ意識を重視いたします。


★下記の場合も、出展をお断りすることがありますので、ご了承ください。 

 
イベントの主旨に合わない、 

集客活動をしない、

出展料の未納、

宗教団体の勧誘、
きちんと連絡ややりとりができない、

心ない言動や行動、

他者に不快感を与える、など

社会人としての常識のない行動、

見られた場合。 



・会場の正式名称は、「YCC ヨコハマ創造都市センター」です。
YCCとヨコハマの間に、半角スペースを入れて下さい。


◆ブース出展種別について (2019年から料金を改定いたします


①ボディケア、セッション、ワークショップ、物販 

1ブース 9,000円

(1テーブル 180㎝×45㎝、椅子1)


②その他

(2テーブル または 特別依頼ブース)

18,000円からの割引で 16,000円
 

・ボディケア用のベットおよびヨガマットはご持参下さい 


・自然に還らない素材、プラスチック製品の販売は、地球環境のため、不可といたします。


・不明点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

  maunalanimimi☆gmail.com


公募枠のお申し込みは、

こちらのフォームから。



3階のイベント会場
10